ガールズちゃんねる
  • 140. 匿名 2013/02/11(月) 15:12:23 

    彼女がキコちゃんってのが許せない。
    皆 僻んでる自覚あってアンチしてるんだよ
    アンチする奴は僻んでるって見下すやつ
    意味わかんねぇ。

    +0

    -0