-
115. 匿名 2013/01/06(日) 12:27:32
いっつも日本人?のK-POPファンっていうのは上っ面だけ見て反日じゃないとか寝言みたいな事思ってるから呆れる
割り切ってお金稼ぎに来てるとは考えられないのかな
どういう場所でどういう人達が周囲にいてどういう教育を受けて育ってきたのかをちょっと考えただけでも
その人間が信用出来る人間に値しない油断ならない人間って事ぐらい分かると思うんだけど
人身事故起こした時も大麻吸った時も擁護一辺倒で反省を促すコメントなんか見た事無いし
見事に洗脳されてる感じする
信奉っぷりがまるでブンシャカファンのような
まあファンっていうのは悪い所はあまり知りたくないだろうし
知ろうともしないものなのかもしれないけどね
兎に角韓国を日本と同じ様に見ちゃダメ
水原季子も都合良く日本人とか言わないで欲しい
関係無いんだから+12
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する