ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2013/01/06(日) 12:27:32 

    いっつも日本人?のK-POPファンっていうのは上っ面だけ見て反日じゃないとか寝言みたいな事思ってるから呆れる
    割り切ってお金稼ぎに来てるとは考えられないのかな
    どういう場所でどういう人達が周囲にいてどういう教育を受けて育ってきたのかをちょっと考えただけでも
    その人間が信用出来る人間に値しない油断ならない人間って事ぐらい分かると思うんだけど
    人身事故起こした時も大麻吸った時も擁護一辺倒で反省を促すコメントなんか見た事無いし
    見事に洗脳されてる感じする
    信奉っぷりがまるでブンシャカファンのような
    まあファンっていうのは悪い所はあまり知りたくないだろうし
    知ろうともしないものなのかもしれないけどね
    兎に角韓国を日本と同じ様に見ちゃダメ
    水原季子も都合良く日本人とか言わないで欲しい
    関係無いんだから

    +12

    -7