ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2021/11/25(木) 14:03:03 

    見ただけで障害ある人個々人の依頼心の有無や具体的な要望は判断できない
    目を向ける向けない、どっちが正解のマナーかもイマイチ分からん
    ただ「差別!」とわめくタイプの人権派のおかげで親切にはしても親しくはなれない壁を感じる
    最初に感じる「違和感」を克服する過程は必要だと思うのだが

    +4

    -0