ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 94. 匿名 2021/12/01(水) 13:19:16 

    椎名先生の漫画はいい出来なんだけど、アニメはやっぱり面白くない…

    アニメが原作だけど、今となっては漫画の方が楽しみw

    来月は退治屋出るみたいで、どんな話か気になる

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/02(木) 19:29:37 

    >>94
    漫画だとミロサン一家とせつな・もろはは仲良くて三姉弟と幼馴染みみたいだから楽しみ。

    来月は琥珀と翡翠だけ登場かな?

    アニメだともろはは孤独な生い立ちでかわいそうだったから、きんぎょと翡翠、せつなもろはで仲良しな絵を早く見たいな。

    +1

    -0

関連キーワード