-
94. 匿名 2021/12/01(水) 13:19:16
椎名先生の漫画はいい出来なんだけど、アニメはやっぱり面白くない…
アニメが原作だけど、今となっては漫画の方が楽しみw
来月は退治屋出るみたいで、どんな話か気になる+4
-0
-
103. 匿名 2021/12/02(木) 19:29:37
>>94
漫画だとミロサン一家とせつな・もろはは仲良くて三姉弟と幼馴染みみたいだから楽しみ。
来月は琥珀と翡翠だけ登場かな?
アニメだともろはは孤独な生い立ちでかわいそうだったから、きんぎょと翡翠、せつなもろはで仲良しな絵を早く見たいな。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する