ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 70. 匿名 2021/11/21(日) 20:12:06 

    >>37
    りんちゃんは戦国時代基準(戦国時代では平均〜遅め)
    かごめは現代基準(現代では平均〜遅め)

    と考えればしっくりくる

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/21(日) 20:47:25 

    >>70
    それよりもかごめが嫁いでから子ども産むまでにそんなに時間を要したのかっていう違和感。制作側が夜叉姫の主人公3人を同い年にする為としか思えないからモヤモヤ。他にやることがあってあえて作らなかったとかなかなか妊娠しなかったとか現実的に捉えるしかない(笑)

    +6

    -0

関連キーワード