ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 68. 匿名 2021/11/21(日) 19:20:46 

    もろはの赤いリボンが、犬耳を模してるのに最近気付いた
    耳がリボンを模してるドラミちゃんと逆だね

    +4

    -0

関連キーワード