ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 56. 匿名 2021/11/21(日) 15:49:12 

    >>44
    私はもろはの喋り方をどうにかして欲しい。
    女の子なのに話した事もない犬夜叉とソックリなんて違和感。

    +8

    -1

関連キーワード