ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 207. 匿名 2021/12/19(日) 20:58:11 

    もう七宝は出さないでほしい。出たら双子の接待か、もろはのさげ要員にしかならないと思う。
    視聴者に「修行のために遠く行っている」などのフォローすらない。存在自体が抹消されている。

    「犬夜叉」で育んだ絆はどこへいった…

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/19(日) 23:24:30 

    >>207

    七宝ちゃんだって、奈落と戦った仲間なのにね…。
    回想シーンにも出てこないのも寂しいですよね。

    +1

    -0

関連キーワード