-
207. 匿名 2021/12/19(日) 20:58:11
もう七宝は出さないでほしい。出たら双子の接待か、もろはのさげ要員にしかならないと思う。
視聴者に「修行のために遠く行っている」などのフォローすらない。存在自体が抹消されている。
「犬夜叉」で育んだ絆はどこへいった…+1
-0
-
208. 匿名 2021/12/19(日) 23:24:30
>>207
七宝ちゃんだって、奈落と戦った仲間なのにね…。
回想シーンにも出てこないのも寂しいですよね。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する