-
196. 匿名 2021/12/19(日) 09:35:57
>>195
ありそう…。
普通に考えたら二章で終わりですけど、進みの遅さと考えると三章もありえますよね。
もしそうならとわと殺生丸がダメダメすぎて話が長引いただけですね。
アニメのこの二人、全然好きになれません。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
196. 匿名 2021/12/19(日) 09:35:57
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード