ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 196. 匿名 2021/12/19(日) 09:35:57 

    >>195
    ありそう…。

    普通に考えたら二章で終わりですけど、進みの遅さと考えると三章もありえますよね。

    もしそうならとわと殺生丸がダメダメすぎて話が長引いただけですね。
    アニメのこの二人、全然好きになれません。

    +3

    -0

関連キーワード