ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 192. 匿名 2021/12/18(土) 18:30:09 

    とわが生みの親に興味を持てないのは仕方がないと思っていたが、今回のはあまりにも酷い
    せつなは母を助けたいと思っているのに、せつなの想いすら無下にしている

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/18(土) 19:03:00 

    >>192
    本当にそれは思いました。とわはせつなさえ良ければ例え実の親であっても他はどうでもいいと言わんばかりであまりにも酷い。いくら是露の思う壺になってるとは言え、りんちゃんの扱い酷すぎるとしか言いようがないです。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/18(土) 19:47:18 

    >>192
    せつなに今のままでは駄目だと思われて別れを言い渡されてとわの絶望で終わり次の章に行くパターンかな

    +1

    -0

関連キーワード