ガールズちゃんねる

半妖の夜叉姫を語りたい

218コメント2021/12/22(水) 02:48

  • 102. 匿名 2021/12/02(木) 18:24:09 

    どうして無理矢理に双子に朔が来ない=人間にならない設定を作ったかが分からない。
    しかも、34話でせつなに初めて朔になるとあります
    つまり森の中で暮らしていたときも朔がなかったことになります
    それに関して何か明確な理由があると言われていますか?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/02(木) 19:35:40 

    >>102
    正直「制作側の都合」だけじゃないかな…

    朔以外でも一期から原作との矛盾だらけだけど、納得いく説明は一切ないし

    プロのクリエイターが作ってるのになんでこんなことになるのか謎

    素人の二次創作だって、原作読み込んでキャラと世界観に矛盾が出ないように気をつけて作るものだろうに

    +2

    -0

関連キーワード