ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2013/08/14(水) 02:42:47 

    スタイルの良さは認めるけど、それが活きたのも整形のおかげだよね
    整形してなかったらただ顔の長い人扱いで終わってたと思うけどね

    +7

    -1