ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/08/14(水) 02:39:55 

    モデルとしてなら別に胸が取り立ててなくとも問題ないね。冨永愛も胸あるとは言えないし。スタイル悪いという意見もあるけど、自分からしたらこの脚の長さは羨ましい。

    +12

    -4