-
83. 匿名 2013/08/13(火) 22:12:55
なーんか、嫉妬コメ多すぎ・・・
どう見てもスタイルいいし、街中歩いてたらまず目立つくらいの容姿。
整形とか、自慢飽きたとかいろいろ言ってる人って、ななおより綺麗な自身あんの?
なんか批判ばっかりしてるのみるとむかつく+17
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2013/08/13(火) 22:12:55
+17
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する