ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/08/13(火) 22:12:55 

    なーんか、嫉妬コメ多すぎ・・・

    どう見てもスタイルいいし、街中歩いてたらまず目立つくらいの容姿。

    整形とか、自慢飽きたとかいろいろ言ってる人って、ななおより綺麗な自身あんの?

    なんか批判ばっかりしてるのみるとむかつく

    +17

    -12