-
70. 匿名 2013/08/13(火) 20:08:36
そこまで嫉妬しなくても…
確かに整形は事実かもしれないけど、
スタイルいいのはいいんでしょ!?
そんな、パーフェクトな人なんて
いないんだからぺちゃぱいとか整形ブスとか
性格悪いとか言わなくても…
私だって、こんだけスタイル良かったら、
もう自慢しまくりだよー+14
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
70. 匿名 2013/08/13(火) 20:08:36
+14
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する