ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2013/08/13(火) 20:08:36 

    そこまで嫉妬しなくても…
    確かに整形は事実かもしれないけど、
    スタイルいいのはいいんでしょ!?
    そんな、パーフェクトな人なんて
    いないんだからぺちゃぱいとか整形ブスとか
    性格悪いとか言わなくても…
    私だって、こんだけスタイル良かったら、
    もう自慢しまくりだよー

    +14

    -15