ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/08/13(火) 20:02:20 

    スタイルいいけど・・・←魔法の言葉w私だって認めてるところは認めてるんだよアピールw
    で言いたいことを言うw

    +7

    -9