ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/08/13(火) 18:31:59 

    スタイルだけはいいね。でも細すぎる。確かにキリンは言い得て妙。
    顔は残念すぎて何も言えない。ああ、顔もキリンに似てるかw。

    +32

    -9