ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2013/08/14(水) 13:19:18 

    嫉妬嫉妬って書いてる人もいるけど。

    本心から、この人の体型が羨ましいと思ったことない。
    背が高すぎるのが苦手。同じ理由で、モデルの女性の体型は全般的に苦手。

    前にも出てたけど、長澤まさみの体型が、自分的には「パーフェクト」だわ。
    女性らしく、かつ綺麗。

    +4

    -0