-
110. 匿名 2013/08/14(水) 13:19:18
嫉妬嫉妬って書いてる人もいるけど。
本心から、この人の体型が羨ましいと思ったことない。
背が高すぎるのが苦手。同じ理由で、モデルの女性の体型は全般的に苦手。
前にも出てたけど、長澤まさみの体型が、自分的には「パーフェクト」だわ。
女性らしく、かつ綺麗。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2013/08/14(水) 13:19:18
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する