ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/08/13(火) 21:32:29 

    荒れなくていいねと言った側から荒らしたがる変な人出てきたね(笑)
    ほっといてくれていいんだけど。。
    けんじさん、一人で行ったのかなぁ?
    きゃんさんと行ったら良かったのに(笑)

    +29

    -5