ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/08/13(火) 19:52:26 

    大好き!けんじさんかわいー(゚∀゚)

    野球でパワーもらって、仕事がんばってほしい!

    ブログもゆっくりでいいから、がんばれけんじさん(*´ー`)

    +38

    -3