-
27. 匿名 2013/08/13(火) 17:42:59
外野席だね~(^-^)
私も近所の息子さんが出場したから、先日初甲子園してきました。
知ってる子が出たからってだけじゃなくて、生の熱気っていうか…上手く言えないけど色々と感動しました!
物凄く暑かったけど来年も見に行きたいな~。
+37
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2013/08/13(火) 17:42:59
+37
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する