ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2013/08/13(火) 17:42:59 

    外野席だね~(^-^)
    私も近所の息子さんが出場したから、先日初甲子園してきました。
    知ってる子が出たからってだけじゃなくて、生の熱気っていうか…上手く言えないけど色々と感動しました!
    物凄く暑かったけど来年も見に行きたいな~。

    +37

    -5