ガールズちゃんねる
  • 784. 匿名 2021/11/19(金) 23:47:23 

    >>37
    紅白が9時からの放送だった頃ね
    レコード大賞に出る人と紅白に出る歌手はかなり被るから、移動が大変だったらしいね
    大晦日のお楽しみだったなぁ、子供の時

    +4

    -0