ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2021/11/19(金) 09:08:26 

    >>358
    1年たったら新人賞って感じでもないでしょ去年デビューした人ってイメージになるから
    AAAやDa-iCEのavex枠を狙ったら良いんじゃない?

    +6

    -2