ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2021/11/19(金) 00:45:08 

    いつも不思議に思うんだけど
    なんで米津さんは入らないの?

    +269

    -3

  • 98. 匿名 2021/11/19(金) 01:06:41 

    >>33
    出てくれる人だけじゃない?

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/19(金) 01:23:15 

    >>33
    レコード大賞は出れる人が受賞するものだから、辞退してる人は受賞しないんだよ

    あのジャニーズですら出ないからね

    だからパッとしないアーティストばかりが受賞されて価値のない賞レースになった

    +166

    -5

  • 312. 匿名 2021/11/19(金) 07:55:50 

    >>33
    紅白と同じよね。
    出演可能が前提なんだよね。

    本当に人気がある人が取るわけじゃないから最早意味がないものとして見てる。

    +59

    -0

  • 658. 匿名 2021/11/19(金) 18:00:50 

    >>33
    300万セールスの「Lemon」が辞退したレコード大賞など、権威も内容もない。
    騒ぐ価値もない賞だよ。

    +19

    -7