-
378. 匿名 2021/11/19(金) 10:35:32
>>367
後半はすごく納得。その通りだわ。
ただ男の理想のやり取りは
俺「大丈夫ー?お局にいじめられてない?」
後輩「実は、、、先輩に虐められてて、、、私は一生懸命やっているのに、、、(泣)」
俺「可哀想に、後輩ちゃんが可愛いから嫉妬してるんだよ、俺が今度ガツンと言ってやるよ!」
後輩「ありがとうございます!私のことを分かってくれるのは俺さんだけです!頼りになってカッコイイ♡」
俺「今度、一緒に飲みに行かない?何でも相談に乗るよ!」
な感じ。+17
-0
-
434. 匿名 2021/11/19(金) 14:55:49
>>378
これだよ。主を悪者にすることでその悪者から守ってあげる俺に酔ってるだけ。
いじめられてない?→そんなことないですよ!優しくしていただいています!って答えたとしても、俺には本当のこと言っていいんだよ?とか、あの子可愛くていい子だから先輩に気を遣ってるんだよ、に脳内変換される。
ちょっと残業してただけで、先輩に残業させられちゃってんの?可哀想〜。よし、終わったら一緒に飲み行くか!奢るし愚痴聞くよ!とかいう男ほんとにいるからね!+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する