ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2021/11/18(木) 13:21:51 

    >>55
    朝ドラヒロインになるのもある意味博打だよね。
    脚本が当たればだいたいはみんな全部褒めてくれるけど脚本がダメな場合は
    ヒロインの役柄と演技力に目がいって、
    最終的には役者さんの普段の受け答えや朝ドラやヒロインに対する思いを見てちょっとでもひっかかることがあったら性格悪いとか言われちゃうから大変だよ。

    +12

    -1