ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2021/11/18(木) 16:26:55 

    >>16
    横ですが、この画像作ったの私です。おかえりモネの最初の方のトピで。

    でも初回に一度だけ投稿しただけでその後何度もでて来てたけど他の人が貼りまくってただけ。
    ネットに上げると何回も転用されるのはわかってるけどこんなに頻度高く貼られる画像になるとは思いませんでした。
    今回は喜怒哀楽に富んだ作品になるとよいですね。

    以上です。

    +35

    -10

  • 394. 匿名 2021/11/18(木) 17:49:52 

    >>331
    この画像5chやTwitterでも見たよ笑

    +15

    -0

  • 396. 匿名 2021/11/18(木) 17:53:27 

    >>331
    こんなところで貼ったら面白がって
    叩くためだけに使われちゃうよ。
    別の女優さんたちだって
    わざと写りの悪い写真あつめた画像とかどれだけあったか。

    +12

    -0