ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2021/11/18(木) 13:14:48 

    >>11
    うちのおかんも何年もずーーーっと欠かさず見てたのにモネはすぐやめた
    今のやつはまた見てるっぽい

    +280

    -17

  • 491. 匿名 2021/11/18(木) 22:08:58 

    >>11
    >>27

    うちの母もモネはつまらないと言ってた。
    カムカムはまだ面白いって。

    +27

    -10