ガールズちゃんねる
  • 4. 匿名 2021/11/18(木) 11:26:56 

    嫌だぁこんなんトムじゃないいいい
    ヴァンパイアの時のトムで私は生きる

    +212

    -16

  • 14. 匿名 2021/11/18(木) 11:28:11 

    >>4
    受け入れなさい

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2021/11/18(木) 11:31:08 

    >>4
    私も!この頃が一番キレイ!

    +211

    -8

  • 30. 匿名 2021/11/18(木) 11:45:27 

    >>4
    分かる、レスタトが綺麗セクシー
    「Perfect !!」って言うシーンかっこよすぎ

    個人的には
    『ザ・ファーム』のミッチ・マクディーアを旦那して
    『カクテル』のブライアン・フラナガンを彼氏にしたい(*´-`)

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2021/11/18(木) 12:05:06 

    >>4
    現実にこんな美しい人いるのか!というくらい美しかったね

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/18(木) 13:09:10 

    >>4
    インタビュー・ウィズ・バンパイア、カッコよかったよね🎵アマブラで購入したわ

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/18(木) 14:07:52 

    >>4
    私個人はミッションインポッシブル2が最も好みだから私はここで止めるね。

    +7

    -0