-
708. 匿名 2021/11/18(木) 21:15:01
>>639
私も倒れて運ばれたら栄養失調だった…
学生の時はむしろぽっちゃりで体重計乗るのが嫌で大人になっても乗る週間なかったんだけど
社会人1年目ですごく忙しくてちゃんとした食事取らずに過ごしてた
歩けないほど体調悪くなってベンチに座ったところまで記憶あるけど気付いたら病院だった。その時体重測ったら38キロ
真っ青な顔でベンチに横になってたから通りかかった人達が交番行って救急車呼んでくれたらしい+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する