ガールズちゃんねる

この症状で病院に行ったら〇〇だった

790コメント2021/12/04(土) 01:37

  • 509. 匿名 2021/11/18(木) 14:46:29 

    大きなストレスを抱えてイライラしながら友人と電話してたら、急に息苦しくなってきて『過呼吸かも?』と思い電話を切ってから、ゆっくり呼吸してもどんどん息がしにくくなって唇紫色になって手足に痺れが出てきて、救急で病院に行ったら完全虚脱の緊張性気胸になってて、片肺潰れてました。
    すぐさま脇腹に穴開けて管通されて入院。
    1週間後退院したけどまた呼吸困難になって、同じように気胸。
    今度は肺を切り取る手術して、そこから再発はしてない。

    +27

    -0

関連キーワード