-
448. 匿名 2021/11/18(木) 10:28:02
吐き気がしてご飯が食べられない日が続き、どんどん痩せていって胃カメラした結果、非常にキレイな胃で何も問題なかった。
右の肋骨の下がずっと痛くて病院で血液検査、CT、エコーした結果、健康だった。
頭を動かすたびに耳の奥から音がして耳鼻科に行ったら鼓膜に耳垢がくっついていた。
とってもらうとき痛かった。
手足に痣がいくつも出来て、鼻血が頻繁にでるようになって病院で検査したら健康だった。
結婚してから急に体調悪くなるようになったから多分ストレスなんだろうなと思ってる。+15
-0
-
783. 匿名 2021/11/21(日) 18:09:05
>>448
めっちゃ健康で安心した。
ストレスをためないコツは、少しの鈍感力と、他人に興味をなくすことよ。
お大事にしてね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する