-
394. 匿名 2021/11/18(木) 05:32:05
謎の腹痛で病院行ったら数日前にやったバリウム検査のバリウムがお腹に残って詰まってしまいました!皆さんバリウム検査後は下剤と、沢山水分取って下さい+19
-0
-
397. 匿名 2021/11/18(木) 06:13:55
>>394
バリウムより胃カメラの方が良いよ。バリウムは見逃しが多いのと、わりと進んだ状態でしか引っかからないから。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する