ガールズちゃんねる

この症状で病院に行ったら〇〇だった

790コメント2021/12/04(土) 01:37

  • 196. 匿名 2021/11/17(水) 22:08:33 

    >>48
    尿酸値どのくらいでその症状出たんですか?
    私尿酸値いつも高値で(*_*)

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2021/11/17(水) 22:20:21 

    >>196
    昔過ぎて忘れちゃいましたが、、、
    妊娠中は薬が飲めなくて、一番高いときで12ぐらいでした。

    40過ぎたら薬飲んで7ぐらいまでおさえてても発作を繰り返すようになって、今は薬を増やして5ぐらいをキープして通風発作を免れてます。

    +8

    -2

関連キーワード