-
196. 匿名 2021/11/17(水) 22:08:33
>>48
尿酸値どのくらいでその症状出たんですか?
私尿酸値いつも高値で(*_*)+8
-1
-
227. 匿名 2021/11/17(水) 22:20:21
>>196
昔過ぎて忘れちゃいましたが、、、
妊娠中は薬が飲めなくて、一番高いときで12ぐらいでした。
40過ぎたら薬飲んで7ぐらいまでおさえてても発作を繰り返すようになって、今は薬を増やして5ぐらいをキープして通風発作を免れてます。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する