ガールズちゃんねる

この症状で病院に行ったら〇〇だった

790コメント2021/12/04(土) 01:37

  • 17. 匿名 2021/11/17(水) 21:12:58 

    お腹痛くて嘔吐と目眩を繰り返していた状態で病院に行ったら、盲腸破裂してた。
    あと1日来るの遅かったら死んでたと言われた。
    風邪にかかったと思って風邪薬飲んで寝てたら永眠するところだった。

    +926

    -6

  • 139. 匿名 2021/11/17(水) 21:41:39 

    >>17
    良かった!ご無事で何よりです!
    薬飲んで寝れそうな痛みだったんですか?

    +167

    -3

  • 572. 匿名 2021/11/18(木) 17:13:27 

    >>17
    私も急な腹痛で救急行ったら腹膜炎と腸閉塞と小腸憩室炎で、あと1日遅かったら死んでたって言われた。8時間の緊急手術したよ。
    お互い生きててよかった!

    +75

    -2

  • 622. 匿名 2021/11/18(木) 18:57:30 

    >>17
    私も胃炎かなと思って我慢してるうちに、お腹が板のように硬くなって、高熱も出て歩けなくなったけど、自力で運転して病院行ったら虫垂破裂で即入院。
    手術も出来ない状態で、最悪人工肛門って言われて目の前真っ暗になったけど、2週間絶食点滴で何とか薬が効いたお陰で4週間後無事退院出来て良かったー!

    +55

    -0

  • 698. 匿名 2021/11/18(木) 20:57:39 

    >>17
    なんか盲腸って大した事ない病気に思われがちだけど処置遅かったら普通に死ぬもんね。
    私も去年のたうちまわって苦しんだよ。
    コロナ禍で病院たらい回しだったし

    +25

    -0

関連キーワード