ガールズちゃんねる

この症状で病院に行ったら〇〇だった

790コメント2021/12/04(土) 01:37

  • 129. 匿名 2021/11/17(水) 21:38:21 

    >>1
    歩く事が困難になり受診したらリウマチだった。
    毎年受けていた子宮がんの検査に引っかかった!病院の先生に気の毒といわれた。すごく不安だった。
    婦人科で血液検査したら甲状腺に異常が見つかった。
    将来リウマチだけでも金かかるのにつんだわ。
    仕事もシングルマザーでかせがなきゃならないし、クソ旦那は浮気しやがって別れました。養育費も払いたくないと言っていてとりあえず離れたいから別れたくて養育費ももらえないまま高校受験を迎えた娘と二人暮らし。
    離婚して12年、本当に大変でした。
    収入も毎月手取り21万で塾代や家賃、保険や車検、その他諸々かかって貯金ができません。
    なんでちゃんとした人を選べなかったのだろうと毎日後悔ばかりです。
    5回も告白されて私がおれて付き合ってからの結婚でした。彼はキャリア組でどんどん昇格して今では店長です。
    それでも養育費は払いたくないそうです。
    私の見る目がなかったとしかいえません。

    +38

    -57

  • 172. 匿名 2021/11/17(水) 21:55:40 

    >>129
    キャリア組って本社の人間を言わない? 
    店長は現場の人。

    +96

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/17(水) 21:57:13 

    >>129
    大変なのはわかるけど後半2/3はズレすぎだよ!

    +93

    -2

  • 198. 匿名 2021/11/17(水) 22:09:12 

    >>129
    何の店長かは分からないですが頑張ってますね。

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2021/11/17(水) 22:13:15 

    >>129
    神様は見てるよ。辛いけど不安だけど1日1日無事に過ごしてください。今は大学も給付金出たりします。頑張りすぎず宝物の娘さんと仲良く元気に過ごされますように。

    +106

    -4

関連キーワード