-
263. 匿名 2021/11/17(水) 19:06:23
NiziU1人ずば抜けて歌が下手で表情も死んでる子いるな、だれだ+29
-17
-
294. 匿名 2021/11/17(水) 19:07:03
>>263
アヤカとリオどっちだ+10
-8
-
390. 匿名 2021/11/17(水) 19:09:06
>>263
アヤカは歌下手だけど、表情はまぁまぁじゃない?+11
-13
-
717. 匿名 2021/11/17(水) 19:16:44
>>263
アヤカとリオだよ
+11
-3
-
3266. 匿名 2021/11/17(水) 19:51:24
>>263
リオのダンスは生き生きしてるから、アヤカじゃん?+27
-3
-
10832. 匿名 2021/11/17(水) 21:59:20
>>263
リオちゃんかな?
緊張が顔に出ちゃうタイプだよね(*´-`)+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する