-
232. 匿名 2015/05/17(日) 19:52:18
216さん
多い多い。確かに、男の子のお母さまで、子どもの事に口を出される方、結構、多い。
もう高校生なのに、いちいち学校に連絡してきて、うちの子も先生にその件で職員室に呼び出された。その母子に関わり呼び出されたという子は数知れず、らしい…。
挙句の果てには、思い込みで、発端はその子なのに、お母さまは、その子の話しを何でも鵜呑みだから、親子ともに学校に呼び出されたよ。結果、うちの子達は悪くなかったのだけれど…それが判明する前は散々謝らされて、違うと判っても相手は『でも、そう思わされる事がいけないのですものねえ』とか何とか、何の謝罪も無し。
もう関わりたくも無いですが。
何でも母が関わるので、母は、子が周りから疎ましがられいることに気付かない。でも、子自体も、母にべったり、依存心強く、何でも『ママ助けて~』だから自立しないし、疎ましがられている事にも気付いてもいないみたい。母子共に、どっちもどっち。
でも、本当に厄介…
本人達だけならまだ良いけれど、周りを巻き込まないで。+29
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する