ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2021/11/16(火) 11:21:05 

    >>67
    金持ちなら雨戸くらい電動にするべきよね。
    私んち雨戸何枚もないけど電動だよ。どら。

    +7

    -3