-
630. 匿名 2021/11/18(木) 16:02:16
>>186
うちの夫の会社も無料でインフルワクチン毎年あるんだけど、毎年打ってなかったのに今年は周りの社員から同調圧力めっちゃあったってよ。インフルうたないの!?罹って休まれたら困るんだから打ってよって。コロワクでインフルワクチンまで毎年打つのが当たり前な考え方になった人多そう。毎年打ってなかったくせになーうぜー+74
-0
-
663. 匿名 2021/11/18(木) 16:41:43
>>630
インフルワクもかからなくなるワクチンじゃないっつーのに、ほーんとバカな大人ばっかりだねー!+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する