ガールズちゃんねる

母音で自分の名前をいうトピ☆

205コメント2015/05/29(金) 21:17

  • 28. 匿名 2015/05/17(日) 08:28:27 


    下の名前だけなら!

    えいこ かなー?!

    嫌なら来るなよ。文句あるなら問い合わせろよ。
    かまってちゃんかよ。邪魔くせー。

    +26

    -58

関連キーワード