ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2015/05/16(土) 18:02:03 

    いや、どっちもゴリラでしょ。
    ガタイのいいモデルなんてハーフじゃなくてガチの外人モデルで良いじゃん。

    +98

    -12