ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2015/05/16(土) 17:59:39 

    そもそも水原さんはアメリカと韓国のハーフなのに何故日本名なのですか?
    父親か母親が帰化してるということですか?
    日本人の血何て一滴も入ってないのに
    日本人ぶらないでほしいな…

    +133

    -26