ガールズちゃんねる
  • 295. 匿名 2015/05/17(日) 10:03:27 

    水原希子はスタイル悪いよ。背もたいして高くないし足が短い。ハーフで痩せてるだけ。
    ドラマの予告がテレビで流れた時に水原希子は顔で笑いがとれると思った。変顔が上手そう。
    ローラみたいにバラドルを本業にすればいいのに。

    +14

    -21