ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2015/05/17(日) 00:53:45 

    かっこいい!
    2人とも綺麗だけど、顔が小さい分、希子の方がさらに好み
    しかも二人ともスタイル抜群

    ここまで書けばよかったのに

    でもね
    なんだか目が悪い人や心が歪んでいる人が多くてびっくり(*_*)
    レイシストって美しい人や美しいものを美しいと感じられなくなる
    私はレイシストでなくて良かった(^_^)v

    まで書いたら目糞鼻糞お前もレイシストだよバーカww
    海外の掲示板みたいにonly god can judgeみたいに書いたらいいのにまともなふりして、結局は同じ穴の狢ww

    +37

    -8