-
178. 匿名 2015/05/16(土) 19:58:29
水原希子は韓国ってこと除けば顔は言われてるほど嫌いじゃないなw
韓国整形顏ともまた違うし子供の頃から顔は変わってない
ブスって言うけどあんなの一般人にはいないじゃん
正統派じゃないだけで十分美形だと思う
ただ韓国で許せるのは東日本のとき母国から叩かれるの承知で自腹で大金かき集めて寄付してくれたハラ(しかも日本で嫌韓出てきて大して稼げなくなってたのに)とか、反日嫌韓ムード高まる前から韓国嫌いで超親日、ずっと日本人に生まれてきたかったって言ってくれてるKくらいなんだ
名前ごまかしてさも日本人ですって顔してるのが韓国らしすぎて…中身は韓国なんだろなー+6
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する