ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2015/05/16(土) 19:50:53 

    このときは可愛かった
    ただし今はゴツイくせに勘違いしてる顔デカブス
    テレビに出続けるなら上の頃に戻ってからにして
    白塗り批判してる人がいるけど白塗りの頃の方が可愛かったよ
    金髪白塗りヘーゼルカラコン時代が可愛かった

    +8

    -37