ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2015/05/16(土) 18:17:40 

    どっちも日本人を馬鹿にしながら日本で活動する…これ如何に。ぶっちゃけ日本の修正技術が無かったら目も当てられないと思う。

    +99

    -10