ガールズちゃんねる
  • 5857. 匿名 2021/11/09(火) 19:54:34 

    >>4896
    まさにそれ。
    別に公明党支持じゃないけど、親の条件で子供差別したら絶対ダメだって。
    子供はどこからいじめのネタ持ってくるかわからないから、どっかから給付もらった子のネタ仕入れてきて「あいつん家は貧乏」とか言うからね、これ。
    タブレットいじめだってまさかって感じだったし、絶対に制限で子供に差をつけない方がいい。

    そんな子とは友達にならなくていいじゃなくて、そういう子が扇動していじめ起こすんだよ。

    +11

    -3

  • 5913. 匿名 2021/11/09(火) 19:59:11 

    >>5857
    そうなんだよね、親が言わないようにって言ってももらった子同士が話して、どこかからその話が広まって、、、
    そういうの感知するのいじめる子は早いよね。

    +4

    -1