-
82. 匿名 2021/11/07(日) 02:44:13
なんかここ見てると、ジャージと、スウェットごっちゃになってる印象
多分主が言ってるのは、ロングスカートとかに合わせるやつよね?+13
-0
-
84. 匿名 2021/11/07(日) 03:02:08
>>82
だったら、いらすと屋の選択ミスだわw+3
-4
-
86. 匿名 2021/11/07(日) 03:06:00
>>82
そうだよ
だけどここの人達スウェット=部屋着
トレーナーとかパーカーって言ってあげないと伝わらないんだよ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する